2009年08月05日

カニカニ〜♪

コジババからカニもらいました〜顔(メロメロ)



DSCF2977.JPG










時期になると週1ペースで樽にいっぱいくれるのですが
コジパパ君は飽き飽きして食べないので
私が一人でたいらげますレストラン手(チョキ)

おかげで結婚してからブクブク太ったコジママです・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





でも小次郎の目線は・・・目ぴかぴか(新しい)












イチゴ黒ハート
DSCF2978.JPG



コジババがコジにヤギ黒ハートってラップに包んでくれたみたい顔(笑)
コジババ家の玄関先でなったイチゴは
毎年小次郎専用・・・グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)


DSCF2979.JPG




コジババに感謝〜黒ハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)の、日でしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




今日もポチ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム コジママ at 19:47| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする