2009年05月09日

春だ〜お散歩だ〜

今日はコジママがお昼からお仕事お休みなので
お散歩へGO〜黒ハート

男の子なのにスカートはいてルンルンるんるん
「早くいこうよ〜」って言ってるみたい顔(イヒヒ)
DSCF1943.JPG




北海道もいろんなお花が咲き始めて、
お散歩してても楽しい季節になりましたかわいい
DSCF1921.JPG

DSCF1944.JPG

DSCF1932.JPG


でも暖かい日はいつも風が強いんですよね顔(汗)
DSCF1927.JPG



今日はコジパパくんの働いてるところまで歩いてみました
DSCF1928.JPG

コジママも初めて歩く道に少しワクワクるんるんハートたち(複数ハート)

そしてコジパパ君の働いてるところまで着いたら
ちょうど、コジパパ君が車でブー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)って通って
コジパパ君はビックリ&喜び顔グッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)
小次郎もヘッヘッヘ揺れるハートって大喜びグッド(上向き矢印)黒ハート

ちょっとしたサプライズです手(チョキ)




そして帰り道・・


コジママ少し疲れました・・・





ペースダウンバッド(下向き矢印)





そしたら
DSCF1933.JPG


立ち止まってこっちを見て



「なにしてんのぉはやくおいでよぉヤギ」って言いに戻ってくる小次郎ヤギ
DSCF1934.JPG



小次郎はどんだけ歩けば疲れるの??顔(汗)




今日もポチッと下黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ニックネーム コジママ at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする