2009年05月06日

新しいお皿だよ〜

これなぁ〜にヤギ?
DSCF1864.JPG











じゃ〜んわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
DSCF1869.JPG



コジタンのエサごはんエサのお皿だよ〜揺れるハート






ずっとほしいなって思ってたんだけど
思い切って今日買ってきたよグッド(上向き矢印)るんるん







前のは軽すぎて
食べてたらズルズルと動いて
かわいそうだな〜〜〜〜
って思ってたのでGood







そして〜
ババ家で良い子に
(ほんとはあんまり良い子じゃなかったみたいだけど顔(チラッ)
お留守番できたので

今日は・・・・
















「おいしいゴハンエサぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
DSCF1870.JPG








小次郎はこのゴハンが大好きヤギ揺れるハート
「おいしいごはん」って言う言葉だけで
わかって
「え?おいしいごはん??ヤギるんるん
くれるの?ヤギるんるん」って感じで見つめてきます目ぴかぴか(新しい)





いつもは毎週日曜日が「おいしいごはんの日」
だけど今日は特別だ〜グッド(上向き矢印)るんるん
食え食えグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん






・・・でもその前に・・




「待て」
DSCF1871.JPG




「ヨシ」
DSCF1873.JPG




ガブガブです顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)




ん〜黒ハート
お皿もずれないし
食べやすそ〜グッド(上向き矢印)るんるん
買ってよかったるんるん






今日もポチ下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ







ニックネーム コジママ at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする