2009年05月04日

外出〜♪

わ〜いグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


やっとお外に出れたよ〜グッド(上向き矢印)るんるんかわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


風邪気味のコジママも、いい加減家に閉じこもってるのにも限界がきて


コジパパ君に近くにドライブに連れてってもらいましたグッド(上向き矢印)るんるんかわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



久々のお外にコジも満足そう・・・
DSCF1847.JPG



川の流れる音に癒され中・・かわいい
DSCF1849.JPG




そのあと
ジジババのお家によってタコヤキ作ってみんなで食べて
あ〜グッド(上向き矢印)楽し美味しかった〜ハートたち(複数ハート)
とコジママは満足したので帰ることに家







そしたら・・・








見てくださいたらーっ(汗)















「もっと遊ぶヤギ」と車を降りようとしない小次郎さん顔(汗)
DSCF1850.JPG



「おいで!抱っこ!」って言う私の手の届かない運転席から離れませんあせあせ(飛び散る汗)
DSCF1852.JPG




今にも運転してどこかへ行ってしましそうな・・・
DSCF1853.JPG









でも一応私たちの行動が気になるみたいで
後ろに行けば後ろから

ヒョコヤギるんるん
DSCF1856.JPG





このあと
しかたないのでもう少しだけ外で遊んであげる
コジパパ君




ですが・・・






小次郎ブルブルおびえてるヤギあせあせ(飛び散る汗)
DSCF1858.JPG



DSCF1860.JPG



ん〜いまいキマッてない残念な感じのコジタンでしたたらーっ(汗)




今日もポチット!!下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



ニックネーム コジママ at 18:25| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする