2009年05月03日

小次郎さんちのゴールデンウィーク

コジパパ君・・・
掃除機かけたり忙しそうです

DSCF1825.JPG



ソファーとか運んで
小次郎もソワソワ ダッシュ(走り出すさま) 
DSCF1820.JPG



ひろ〜いヤギ黒ハート
DSCF1824.JPG



でもなんでヤギ?
DSCF1827.JPG




せっかくのゴールデンウィークにコジママはカゼをぶり返し
お医者さんに連休は家でゆっくり過ごしてください・・・・顔(汗)
と、言われ


元気なコジパパ君は
あまりの暇さにお部屋のワックスがけをしてました。
ごくろうさまです。。。あせあせ(飛び散る汗)


アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
でかけたいぃぃぃぃぃぃ



小次郎はお留守番しないでみんなで居れて
うれしい?の?かな?ヤギハートたち(複数ハート)

今日もポチっと下


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム コジママ at 22:23| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小次郎はごはんが大好きエサ
と、いっても
自分のごはんよりも「米」の方たらーっ(汗)



小次郎はごはんをもらえるタイミングをわかってて
炊飯器からお釜を出す音がしたら
爆睡していてもムクグッド(上向き矢印)exclamation×2っとおきて
目を光らせ目ぴかぴか(新しい)


私が残ったごはんをラップに包むのに、
ラップの入ってる引き出しを開けると
スタスタスタダッシュ(走り出すさま)と、台所まで駆け寄って来ます。


残ったご飯がなくてそのままお釜を洗い出すと
また、寝ます眠い(睡眠)


ほんっと賢いもんですねヤギ







スタスタスタ・・・・






DSCF1801.JPG





ジーーーー
DSCF1802.JPG





くれっ黒ハート
DSCF1804.JPG




ガブダッシュ(走り出すさま)
DSCF1808.JPG




ぺロリ
DSCF1806.JPG





そして、


「これで最後。オワリだよ?わかった?」

って言って
最後の一口をあげて


「はい。おしまい」

と、言うともう絶対もらえないってのをわかってて

あっさりいなくなります。



賢いわ〜〜〜と日々感心のコジママでした顔(メロメロ)




ポチっと押してねヤギ下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム コジママ at 10:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする