2008年08月21日

キャンプ

今年からキャンプをはじめた

コジパパママ


小次郎はまだ心配で連れて行けてません・・・


ババ家でお留守番です


だからはやく小次郎もキャンプデビューぴかぴか(新しい)させてあげたいんですexclamation×2







でも、、、
キャンキャンほえてまわりに迷惑かけちゃいそうで・・・












だから練習グッド(上向き矢印)

DSCF1199.JPG

お家の前です家るんるん


DSCF1198.JPG











おぉぉぉぉぉ〜グッド(上向き矢印)











おとなしいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)












その調子その調子・・・黒ハート黒ハート黒ハート











さて、私たちは焼肉ぅ黒ハート









DSCF1209-1.jpg







DSCF1208-1-1.jpg








コジタンはお肉食べれないでしょ〜









キャベツで我慢して黒ハートキャベツ大好きだもんね〜黒ハート












DSCF1204.JPG








あら。不満?顔(汗)











DSCF1203.JPG







ふて寝・・・・たらーっ(汗)














でもず〜っとおとなしく椅子の上にいられたね〜黒ハート








これが場所変わって
人がいっぱいいたらど〜なのかな〜???たらーっ(汗)





今日もポチ下


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




ニックネーム コジママ at 21:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする