2008年08月19日

お墓参り

お盆休み、小次郎はババのおうち家

一人でお留守番している間、なんと・・・


大脱走していたそうで・・・顔(なに〜)


網戸が倒れて外に出ちゃったみたい・・・


でもジジが帰ってきたら草だらけダッシュ(走り出すさま)の小次郎が


ちゃんとおうちの中に入ってたみたいヤギあせあせ(飛び散る汗)


遠くに行かなくて良かった〜顔(泣)







そして、今年はコジママも嫁に入って初めてのお盆なので、


はじめてのだんな様のご先祖様のお墓参りー(長音記号2)


小次郎は去年も行ってるからコジママより先輩?わーい(嬉しい顔)







DSCF1189.JPG




お先祖さまに






なむなむ・・・・







そして〜







DSCF1190.JPG




走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





DSCF1190-1.JPG



スッタッタッタ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
















このあいだ、
蛇さんのぬいぐるみを小次郎に巻いてみたら




裏がキンキラキンで





080815_2249~01.JPG




なんだかゴージャスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




小次郎もまんざらじゃないやないか〜い


080815_2249~02.JPG




ルネッサ〜ンスバーバー(笑)





今日もポチ


下下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



ニックネーム コジママ at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする