2008年05月02日

大好きなおもちゃ

小次郎はもうこのおもちゃと出会って一年はたつのかな?
たまたま行ったお店でおまけでいただいたおもちゃが
大のお気に入り猫(足)ぴかぴか(新しい)





今日はこちら北海道、ななんとexclamation×2沖縄より暑かった晴れ
28度exclamation×2exclamation×2exclamation×2
久々の暑さに小次も久々の

ヘッヘッヘヤギあせあせ(飛び散る汗)
DSCF0842.JPG


今日は小次郎の大好きなおもちゃが
ぼろぼろになっていたので新しく頼んでいたのが、
届きました〜ぴかぴか(新しい)
DSCF0856.JPG

お友達にあげたら、
やっぱりすっごく気に入ってくれたってグッド(上向き矢印)
だから今回もお友達の分もクマハートたち(複数ハート)
このおもちゃの魅力は一体・・・どんっ(衝撃)




ほら。
お外大好きな小次郎が、
家にいる私が届いたおもちゃを見せたら
勝手に「ふせ」していい子に・・・

DSCF0831.JPG


このおもちゃがあれば他のおもちゃになんて
目もくれませんたらーっ(汗)

DSCF0824.JPG


お家に入ったらさっそくおもちゃ欲しいのまなざし
ぴかぴか(新しい)
DSCF0846.JPG


DSCF0847.JPG


小次郎は「ポイ」って言葉を覚えて、
「ぽい」する?って言ったらくびをかしげて目を光らせます目
そしてー「ポイ」すると
ちゃ〜んと持ってきます

DSCF0850.JPG

そして「ちょうだい」っていうと
DSCF0849.JPG
ちら見(笑)

そして
「手ってにちょうだい」っていうと
DSCF0852.JPG

ちゃんと手に置いてくれます黒ハート
DSCF0853.JPG

このあとしつこくこの繰り返し・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

疲れてもおもちゃからは離れない小次郎なのでした。。。
DSCF0854.JPG

今日もポチっとヤギにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





ニックネーム コジママ at 00:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする