2008年04月02日

コジパパとコジママの結婚

DSCF0146.jpgDSCF0358-1.jpg


私事ではありますが・・・
このたびコジパパクンと私は


結婚しました〜



婚姻届も出してきましたよ〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

DSCF0392-1.jpg


結婚を意識するようになった頃、
小次郎に出会ってヤギ揺れるハート一緒に生活するようになって
なんだかんだで1年半も経ってしまいましたが・・・
今回やっとこ入籍することができました黒ハート



とはいえ、小次郎にとっては

DSCF0434-1.jpg

って感じなんだろうけど・・・

今まで、私は職場が実家の近くにあったため、
実家とコジパパの家を行き来する生活だったので、
一週間小次郎に会わないなんてこともあったけれども
これからはずっと小次郎と一緒・・・黒ハート
仕事も三月いっぱいで退職し、
ぴかぴか(新しい)専業主婦ですぴかぴか(新しい)
これからは、主婦業と子育てヤギに専念する日々ですexclamation


二人とも仕事に行ってたので、
小次郎はいつもババのお家でお留守番だったから、
ババは小次郎に毎日会えなくなるってとってもさみしいみたいもうやだ〜(悲しい顔)
小次郎も私といるよりババ家の方が楽しいな〜って思ってたりして顔(ペロッ)



それにしても
このラブラブな二人にどう入っていけばいいのか・・・
DSCF0435-1.jpg

DSCF0323-1.jpg
耳を裏返されてもこの幸せそうな顔・・・顔(チラッ)たらーっ(汗)


私も二人の中にまぜて〜〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)




これからはほんとの家族・・・になった私たちに
今日もぽちっと下るんるんにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム コジママ at 11:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする