2008年03月30日

お掃除好き?

コジパパですGood

ただいま午前0時もうやだ〜(悲しい顔)

こんなに遅い時間まで起きているのは久しぶりです顔(イヒヒ)

今日の昼間にお掃除犬発見どんっ(衝撃)

DSCF0396.JPG


なぜだかわからないけどー(長音記号1)っとぺろぺろ

DSCF0397.JPG

黙って見ていると目

ちゃんと角までどんっ(衝撃)

DSCF0404.JPG

そんなところまでどんっ(衝撃)

DSCF0407.JPG

なんてきれい好きなんだろうぴかぴか(新しい)

DSCF0406.JPG

DSCF0413.JPG


おかげでこんなに・・・・・


DSCF0421.JPG

きれい・・・・

汚い・・・・


どうなんだろうヤギ顔(チラッ)




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





ニックネーム コジママ at 00:29| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

涙やけ治った??

トリミングいってきたよ〜美容院はさみ


DSCF0380-1.jpg


スッキリグッド(上向き矢印)かわいい


今回初めてわりと思いどおりのカットができたかなGood
目の上とか頭とか、いつも長めで、
トリミングから帰ってきてから私がカットしてたんですよね。
けど、今回はバッサリ短くしちゃってください!って言ったら、いい感じに黒ハート

コジパパ君的には、
も少し耳を短く
鼻周りの毛も短くしたいらしいけど・・・
DSCF0382.JPG

い〜じゃんるんるん
可愛いじゃんるんるんグッド(上向き矢印)






それより!
涙やけが最近すこぶる調子良いんですexclamation×2
って言ったら、すごい涙やけがあるみたいですねあせあせ(飛び散る汗)
じゃなくてじゃなくて
見ての通りヤギぴかぴか(新しい)

DSCF0383.JPG

涙やけなくなくなくないグッド(上向き矢印)exclamation&question

DSCF0382.JPG



涙やけにはかなり悩まされていたので、

下下下

DSC00802.JPG


真っ赤っかがく〜(落胆した顔)


なんでかな〜?
考えてみたら、去勢手術して1か月ちょっと経った頃から
あれ〜?そういや最近きれいじゃない?
って・・・

別にご飯も変えてないしねエサヤギ




なにはともあれ良かったよかった〜るんるんるんるん

DSCF0381.JPG



今日もポチっと押してね黒ハートにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ニックネーム コジママ at 21:12| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

ボッサボサ

DSCF0301.JPG

毛がの〜びのびですぅバッド(下向き矢印)


前回切ったのは、年末・・・

DSCF0381.JPG
服着ててわかりずらいけど、
体はバリカンでブィ〜ンと刈ったからほとんど毛がない状態。。。

だから体はまだまだいいんだけど、


顔が・・・ヤギ

DSCF0299.JPG

DSCF0298.JPG



だから明日はトリミングに行くよ〜美容院



目の上の毛が伸びたらおじいさんみたいになって・・・顔(汗)
顔だけチャチャっとカットしたいけど、
最近はさみ見ただけで逃げるしダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ふらふら






だけど、はずかしいな・・・







前回私カットしたから



DSCF0300.JPG


毛の長さがところどころこんな風に・・・顔(汗)
ははは〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)






ではでは、
トリミングに行ってすっきりした小次郎を待ってってくださいね〜ヤギ黒ハート



今日もポチ
下下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム コジママ at 20:04| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

雪合戦?!

春っぽくなってきましたね〜


っていっても、こちら北海道。まだまだ雪が沢山ですけどね雪
私の気分は春ですかわいいルンルルンるんるんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



気分が良いので、今日はコジパパ君と、小次郎のお散歩に私も同行することに・・・
久々の3人お散歩かわいいるんるん


DSCF0248.JPG


もちろん大好きボール遊びグッド(上向き矢印)
DSCF0252.JPG


DSCF0252.JPG

DSCF0258.JPG


楽しく遊んでいるとコジパパ君が・・・
コジに雪を・・・・

DSCF0257-1.jpg

雪合戦exclamation&question
私にはいじめにしか見えないが・・・顔(チラッ)









しかし構える小次郎ヤギどんっ(衝撃)





DSCF0256-1.jpg



DSCF0255-1.jpg



DSCF0254-1.jpg


食うんか〜いexclamation×2(爆)exclamation×2


DSCF0281.JPG

ガブリです顔(イヒヒ)











天気は良くても
まだまだ寒い北海道。ブルブル台風
私は耐え切れず車に避難車(セダン)車(セダン)車(セダン)



コジを呼んでみた
DSCF0267-1.jpg

DSCF0266-1.jpg

わーい(嬉しい顔)

DSCF0268.JPG


コジパパ君もせかせか車のお掃除始めたので
ひとり遊びの小次郎さん


DSCF0268.JPG



コジパパ君のまねっ子ヤギ
DSCF0282.JPG




今度はコジも車の中に??
DSCF0269.JPG

入ってきた顔(イヒヒ)
DSCF0270.JPG

DSCF0271-1.jpg

DSCF0272.JPG

DSCF0274-1.jpg


座席を倒してあげると・・・
DSCF0275-1.jpg


DSCF0276.JPG



DSCF0262.JPG

この視線の先には・・・
DSCF0263.JPG


そう。コジパパ君顔(泣)
DSCF0265.JPG





ッケ顔(ぷんっ)またコジパパ君かよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)






さ。もうお家入りますよ〜
雪まみれコジはチャッポいい気分(温泉)に・・


そしてまた




DSCF0277.JPG

コジパパ君を見つめる・・・・・・ヤギ


DSCF0280.JPG

顔(チラッ)



今日もポチっとグッド(上向き矢印)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ











ニックネーム コジママ at 13:27| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする