2008年02月17日

ウーって言われた

みなさんは、「ウーむかっ(怒り)」って言われたことありますか〜?

私は今日、顔の毛が伸びたので、切ろうとしたときと、
ご飯を食べさせて、口の周りを拭こうとしたときに
「うーむかっ(怒り)」って言われて、かじられました顔(泣)
かじるのはいけないことだってのは、分かってるみたいで
歯が当たる程度で、痛くはないんですけどね。
そこでコジパパ登場どんっ(衝撃)
あっという間におとなしくなる小次郎・・・ヤギあせあせ(飛び散る汗)

前々から気付いてましたけどやっぱり小次郎は

コジパパ君>小次郎>私

って、順位をつけてるんだねもうやだ〜(悲しい顔)悲しいぜ〜ふらふら




とはいえ、可愛い我が息子ヤギ
今日もお風呂に入れてやりましたよいい気分(温泉)
 (これも私が嫌われる要因では・・・exclamation&question顔(なに〜)



DSCF0217-1.jpg
「どうも。小次郎です」

DSCF0218-1.jpg
風呂上りは毛がチリチリー(長音記号1)




そしていつものダダダダ〜シュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
DSCF0203.JPG

DSCF0204.JPG

シャカシャカシャカ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF0205.JPG

おっと、あっちの部屋に行くかと思いきやUターンー(長音記号2)
予測不可能な行動どんっ(衝撃)

さらに
DSCF0210.JPG

DSCF0211.JPG
すんばらしいコーナリングゥGood グぅーグぅーGood







シャカシャカシャカシャカシャカシャカ・・・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)










「コジタ〜ンハートたち(複数ハート)




「おやつあげよっか〜?揺れるハート
















DSCF0198.JPG
あ。止まった。



DSCF0201.JPG
あ。来た。





DSCF0202.JPG
あ。待ってる。







食べたホネ









そしてまた・・・・・


































DSCF0237.JPG

廻るー(長音記号2)

DSCF0246.JPG









DSCF0240.JPG
掘る。(ココ掘れワンワンexclamation&questionそのチャンチャンコに何がexclamation&questionプレゼント王冠¥


DSCF0242.JPG
体を擦りつけるダッシュ(走り出すさま)


DSCF0243.JPG

そして乱れるヘア〜美容院




今日もポチっと下にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




















ニックネーム コジママ at 20:54| Comment(16) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする