2008年02月14日

今日はバレンタインデ〜

はい〜
今日はバレンタインデーですね連

自慢じゃないけど、
手作りチョコなんて作れませんけど?
何か?
問題でも?




と、開き直っていた私ですがexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2



今年はグッド(上向き矢印)

作っちゃったもんね〜手(チョキ)

DSCF0179-1.jpg


ウキャキャキャグッド(上向き矢印)
おいしそうでしょexclamation&questionでしょでしょexclamation&question顔(イヒヒ)

なんだかコジパパくんがついでみたいになってますけど・・
あえて触れないで・・・

どうですかexclamation
まるでケーキ屋さんのケーキぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
(言いすぎexclamation&question


あ。
どうせスポンジ買ってきて、デコレーションしただけなんでしょ顔(チラッ)

って思ってる、そこのアナタどんっ(衝撃)exclamation×2exclamation×2





正解ひらめき




てへ顔(ペロッ)
ま。大事なのは気持ですからGood


さっそく出してみよ〜グッド(上向き矢印)るんるん

DSCF0183-1.jpg


お!興味津々exclamation&question

「小次郎と、コジパパ君にだよ〜」

DSCF0181-1.jpg

お!テンションUPグッド(上向き矢印)?



だけどもだっけど
残念ながら、もちろん小次郎の食べられるケーキではなく・・・
しかもコジパパ君体調不良で病院に行ったら胃腸炎との診断結果・・・
じゃあ、このケーキはいったい誰が食べるんだぁ〜い?

アタシだよexclamation×2


ひらめきでも小次郎さんイチゴ大好きだったっけねグッド(上向き矢印)?


DSCF0184-1.jpg

おぉ〜視線が熱い熱い ジリジリするぜ〜ー(長音記号1)目

DSCF0185-1.jpg

こういうときは素直な小次郎さん顔(チラッ)

DSCF0188-1.jpg

小次郎は夏にババの家で、初めてイチゴを食べてから
だ〜いすきなんですよ〜グッド(上向き矢印)
でも、食べすぎはダメだからね。
一個だけねわーい(嬉しい顔)







DSCF0195-1.jpg
せっかくもらったからと、コジパパ君もちょっとだけ食べてくれました黒ハート

もちろん小次郎の熱〜い視線を浴びながら・・・ー(長音記号1)目顔(イヒヒ)

みなさんもあま〜いバレンタインを過ごしてくださいね〜かわいい



ポチっと押して応援よろしくぅ!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ニックネーム コジママ at 20:33| Comment(6) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする