2008年01月04日

あけおめ〜

みなさま。大変ご無沙汰ですGood


小次郎元気でしたよ〜ヤギ黒ハート

気がつけばもう2か月も更新をさぼってました顔(ペロッ)たらーっ(汗)

振り返れば・・・

DSCF6109-1.jpg

DSCF6103-1.jpg

DSCF6104.JPG

DSCF6186-1.jpg

DSCF6176.JPG

そして・・・

080101_1415~01-2.jpg

DSCF0379-1.jpg


気がつけば年が明けてしまってまして・・ほんとに早いもんですダッシュ(走り出すさま)

年まえに、DSCF6146.JPG


こんなに毛がボサボサだった小次郎さん。
家族から、苦情の声が多々ありまして、トリミング屋さんに電話を・・・美容院
そしたら
「すいません年まえはもう予約がいっぱいで・・・顔(汗)
ですって顔(なに〜)


と、いうことで

今回は初めてのコジママトリミンググッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いままで顔はちょこちょこ切ってたけど、
全身は初めてグッド(上向き矢印)
でも思い切って・・バリカンでブイ〜ン
お顔も大胆にチョキチョキはさみ
二時間かかりましたが・・・意外と小次郎もおとなしくしてくれて、なんとか切ることができました美容院

で、こんな感じに仕上がりました〜手(チョキ)

DSCF0380-1.jpg
ど〜ですか〜ヤギ?

実は、体は毛がないんで・・・

服を着せないとぶるぶる震えてます顔(え〜ん)ちょっとかわいそうバッド(下向き矢印)

DSCF0381.JPG

この服は小次郎がお正月にお年玉代わりに親戚からもらいました手(チョキ)
おしゃれ〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)顔(笑)


と、まあ。
こんな感じで、今年も元気に正月を迎えることができました黒ハート

今年も小次郎共々どうぞよろしくお願いいたします鏡餅exclamation×2


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




ニックネーム コジママ at 22:18| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする