2007年08月27日

コジずきんちゃん



あつーい毎日が続きますが・・・

DSC00795.JPG

ひんやりマットを買ってあげても活用してくれない小次郎に・・・

DSC00807.JPG

水でぬらしたタオルをかぶせてみました


DSC00798.JPG

体にもヤギ

DSC00801.JPG

DSC00802.JPG

気に入ってくれたみたいハートたち(複数ハート)


今日もポチっと
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム コジママ at 22:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

ひんやりマット

DSCF5510-1.jpg

暑い日がつづく毎日・・・
小次郎は自分のベットで寝ないで、
トイレシーツのプラスチックカバーの上で寝る毎日・・・たらーっ(汗)

そこで
アルミ製のひんやりマットを買ってあげましたキスマークぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これほんっとひんやりで、ずっとさわっててもあったまらないで優れものグッド(上向き矢印)有料


DSCF5508-1.jpg

まずは匂いをかいで、確認。




全然近寄ってくれないので
肉球でひんやりを感じてもらって、
ひんやりマットの良さに気付いてもらおう作戦どんっ(衝撃)


DSCF5511-1.jpg

どうしてもマットの上に乗りたくない様子の小次郎でしたが、
さすがexclamation大好きなおやつのためならマットを避けつつもおやつゲーットホネぴかぴか(新しい)

DSCF5513-1.jpg

DSCF5514-1.jpg


じゃあ、もう一つは外に出ておいで〜顔(ペロッ)黒ハート


DSCF5515-1.jpg


そんなに嫌がらなくても・・・顔(泣)


まったく気に入ってくれないので、コジママ実家のモモちゃん猫(笑)にあげよっかな顔(汗)



今日もポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ニックネーム コジママ at 20:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

ディナータイム(^u^)

今日はコジのエサのお話ヤギ

何と初体験の柔らかごはんエサヤギ

Cesarエサ

DSC00844.JPG

いつもはカリカリフードエサは食べない小次郎顔(汗)

なんとexclamation×2exclamation×2

DSC00841.JPG

もぐもぐわーい(嬉しい顔)おいしそうエサ

DSC00843.JPG

すこい勢いで間食手(チョキ)

夏バテ気味の小次郎には最高手(チョキ)のディナーだったみたい顔(ペロッ)エサヤギ




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム コジママ at 20:52| Comment(4) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

待ちきれないよ(-。-)y-゜゜゜

コジの趣味はのぞき眼鏡

コジパパ コジママがトイレ車椅子に入るとドアをガリガリ

何をしてるのかチェック目ヤギ

1.jpg

こんな感じで毎回監視されながらのWC車椅子

2.jpg

コジパパはフンですからGood

3.jpg

と言われてももうやだ〜(悲しい顔)まだまだフンが出ますから顔(ペロッ)

4.jpg

そして数分後ヤギ

7.jpg

え!え!喫煙

コジが葉巻喫煙exclamation×2どんっ(衝撃)

ヤンキーコジ変身

これ以上ヤンキーになっては困るのでフン終了ダッシュ(走り出すさま)

DSCF5431.JPG

さっきとは別人(別犬か!)



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ







ニックネーム コジママ at 11:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

お盆休み♪

ヤギ皆さんお久しぶりです手(チョキ)

コジパパー(長音記号1)手(チョキ)手(チョキ)

コジパパのお盆休みが始まり4日目

ヒマをもてあます毎日

外に出れば30℃晴れ

DSC00776.JPG

どさん子(北海道人)は30分ももたずに汗だくふらふら

毎日家でゴロゴロ顔(チラッ)

そんななか毎年恒例のお墓参り

今年は新人の小次郎も連れてご先祖様にごあいさつClap

11.jpg

コジババ コジジジ(初登場) 親戚のみんなと行ってきましたヤギ顔(笑)顔(チラッ)顔(ぷんっ)顔(メロメロ)

あっつ〜い晴れ

コジも

12.jpg

見ての通りバテバテヤギあせあせ(飛び散る汗)

こんな日はやっぱり家扇風機にあたってダラダラするのが1番だねわーい(嬉しい顔)ヤギ

14.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ













ニックネーム コジママ at 16:05| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

暑い日

今日は、外の気温33度あせあせ(飛び散る汗)

北海道ではエアコンのついてる家なんてまだまだそんなにないのですよ。
もちろん我が家もそんな素敵なものはなく・・・

エアコンを求めて車へ〜車(セダン)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


やっぱりこんな日は車に乗ってるのが一番黒ハート


暑いと海に行きたくなるのはどうしてでしょう?
やっぱり今日も行っちゃいました手(チョキ)


DSCF5457-1.jpg


DSCF5475.JPG

なんか見てるだけで涼しげだよね〜・・・・

いやexclamation×2やっぱり暑い〜顔(なに〜)


だけどココにはアザラシがみれるところがあるのだexclamation
前々から小次郎を連れていきたいとたくらんでた私。顔(メロメロ)

レッツゴー手(グー)


DSCF5469.JPG
これが結構歩くのよね・・

DSCF5467-1.jpg

も〜たらーっ(汗)危ないんだから〜あせあせ(飛び散る汗)
抱っこしよっとDSCF5467-1.jpg


いや。だめだ。
こんな暑い日にモコモコの小次郎抱っこは・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
私じゃ危ないのでやっぱりコジパパ君にリードをもってもらって

DSCF5474.JPG

DSCF5472.JPG

もう少しだダッシュ(走り出すさま)がんばれるんるん

水分補給も忘れずにひらめき
DSCF5491.JPG





着いたよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



あれれexclamation&question














DSCF5462-1.jpg

そんなぁ顔(泣)
せっかくここまで歩いてきたのにぃもうやだ〜(悲しい顔)

DSCF5478.JPG
工事中で今はいないんだってたらーっ(汗)



今回はコレで我慢・・・ふらふら

また来てみようねヤギ

今日もポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



ニックネーム コジママ at 21:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする