2007年05月13日

新しい服

こないだは、涙やけの件でみなさんに貴重な情報をいただき
ほんとにありがとうございますぴかぴか(新しい)
とっても参考になりましたexclamation
いろいろ試してみて、またみなさんに報告しますねヤギるんるん



さて、
新しい服が届きましたブティック
かれこれ二か月以上入荷待ち状態で忘れかけたころに届きましたたらーっ(汗)

またまた撮影会カメラ
DSCF4758.JPG

DSCF4748.JPG

DSCF4755.JPG

DSCF4751.JPG
舌出して愛嬌振りまいちゃってヤギ揺れるハート


せっかく帽子も付いてることだし、かぶせてみよ〜うグッド(上向き矢印)

DSCF4768.JPG
小次郎・・・固まる・・・たらーっ(汗)


動画でもどうぞ下


※よい子はまねしないでください。わんちゃんがかわいそうです。



最近パソコンを変えたのですが、
どーも使いづらくて・・・
なにをするにも反応がおそくて
こないだもブログ書こうとおもってペイントで写真に文字を入れて、
いざブログにアップロードしたら、できなくて・・・
二時間くらい格闘して、私のイライラがピークに達してやめました爆弾
毎日書きたいのにこんなんじゃイライラしすぎて体に悪いわぁバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)


ブログランキングに参加してます。
ポチっとおしてくれたらうれしいですヤギ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




ニックネーム コジママ at 21:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする