2007年04月30日

お散歩。宮の森公園

今日は小次郎の大好きなギャルが遊びに来ました顔(メロメロ)

小次郎メロメロ〜揺れるハート揺れるハート


家から歩いて30Mくらいのところに
宮の森公園という、とっても広い公園があるんですexclamation
そんなに近いのに、雪もあったりで
いままでいったことなかったので初めて行ってきましたぴかぴか(新しい)


020.JPG

小次郎ルンルンるんるん


022.JPG

025.JPG

026.JPG

024.JPG

あ〜あバッド(下向き矢印)からまってるしあせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
今日もポチ黒ハート

ニックネーム コジママ at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

バーバーコジ!

0011.jpg

小次郎もう早毛が伸びてきたね〜目
頭だけカットしようか美容院るんるん
バーバーこじ!開店グッド(上向き矢印)


いままではさみを見せるだけで
嫌がって、私にはまったく毛を切らせてくれなかった小次郎ですが
このまえトリミングに行ったときに
「この子高い所に乗せただけで怖がってぶるぶるしてすごいわー」
って言われたので、
家に帰ってきてさっそく高い所に乗せてみたら
すごいおとなしくなっちゃってヤギあせあせ(飛び散る汗)
これなら自分でも切れるかもグッド(上向き矢印)って思ったんですわーい(嬉しい顔)

こんなことならもっと早くからやってあげてればよかった〜グッド(上向き矢印)
もちろん全部自分でカットはできないから、
目のところとか伸びてきたら切ってあげることにしますexclamation



016.JPG

我が家のトリミング台美容院ぴかぴか(新しい)

(三段ラックあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

005.JPG

チョキチョキ

009.JPG

チョキチョキ

032.JPG

いい子だわぁ〜黒ハート黒ハート

動画も撮りました下




仕上がり見せたかったのですが、
そんなに大きな変化もないし
小次郎疲れて寝ちゃったので、
また明日〜ヤギHello

今日もポチっとヤギ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム コジママ at 23:04| Comment(7) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

パパママですけど

コジパパママの顔、初公開です
ちょっと照れますが・・・顔(メロメロ)


















0008.jpg

えへへ顔(ペロッ)
これは、wiiの中でのコジパパママですゲームぴかぴか(新しい)
コジパパ君は、実物とほぼ変わりません顔(イヒヒ)

0006.jpg

コジパパ君がずっとほしがってたWiiが届いたので、
さっそく遊んじゃお〜グッド(上向き矢印)るんるん

0004.jpg

0001.jpg

0002.jpg

0003.jpg


小次郎チョロチョロしてら蹴っ飛ばされるよ〜ヤギあせあせ(飛び散る汗)

今日もポチっと黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム コジママ at 22:14| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

ちょい悪

ちょい悪コジ!


249.JPG


今日もポチ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム コジママ at 22:34| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

おみやげ!

行ってきたよ〜あさり堀りグッド(上向き矢印)

収穫は・・・
1111.jpg

二時間やって、たったこれだけ・・・顔(汗)


小次郎は、ババ家でお留守番ヤギ
コジパパ君と私、二人で行ってきました黒ハート

0181.jpg

0031.jpg

0081.jpg

2222.jpg


おみやげ・・・
お気に召さないようで・・すたらーっ(汗)



今日もポチっとねヤギ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム コジママ at 21:09| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

潮干狩り偵察

明日はアサリ堀りに行くぞーグッド(上向き矢印)
と、意気込んでる私です・・・手(チョキ)

と、いうことで小次郎を連れてドライブがてら偵察に・・・車(セダン)


0011.jpg


海へ行く前にちょっと寄り道るんるん
お友達のところに・・・るんるん

0051.jpg


0061.jpg


またまたお子様に大興奮の小次郎でしたヤギ



そしてそして・・・
0071.jpg

0151.jpg

居た居たダッシュ(走り出すさま)アサリ採れてますかぁ〜?

0141.jpg


私明日来るから残しておいてくださいよぉグッド(上向き矢印)るんるん



それにしても・・すっごい強風あせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)

0121.jpg
ふふふ。変な顔〜顔(イヒヒ)


今日にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへもポチっとねヤギ






ニックネーム コジママ at 16:06| Comment(11) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

わが家もついに!?

DSCF4465-1.JPG


ジャジャーンぴかぴか(新しい)


わが家にもついに新しいテレビがTVexclamation×2


そしてパソコンもパソコンexclamation×2ぴかぴか(新しい)


DSCF4478-1.JPG



記念に一枚パシャリヤギカメラ

DSCF4477-1.JPG



しかーしどんっ(衝撃)


こちら北海道のド田舎・・・



※どれだけ田舎か、説明しましょう。
ヤギ1番近いペットショップは150km先
  小次郎は3時間車に揺られてわが家へ来ました。
ヤギトリミング美容院も、ご飯エサも、
トイレシートフンも、45km先のまちまで行かないとなりません顔(なに〜)
ヤギもちろん電車なんて走ってません電車
ヤギマクドナルドが食べたくなったら2時間半運転します・・車(セダン)ファーストフード

おまわりいつもぐーるぐる
オラこんな村いやだ〜カラオケるんるん(BY吉 幾三)状態です。
  



せっかく地デジ対応のテレビなのに
見れるのはまだまだ先・・・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

DSCF4466-1.JPG

コレだから田舎は・・・

地デジ〜exclamation×2早く来て〜遊園地


今日もポチっと
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム コジママ at 21:43| Comment(8) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

眠。

ヨシ!今日もブログ書くぞexclamation×2


と・・・思ったら主役の小次郎さん

眠っております眠い(睡眠)眠い(睡眠)

DSCF4437-1.JPG


DSCF4439-1.JPG

DSCF4440-1.JPG

DSCF4441-1.JPG

DSCF4448-1.JPG

DSCF4447-.JPG

DSCF4445-.JPG

DSCF4444-1.JPG



ダメだこりゃダッシュ(走り出すさま)

今日もポチッとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム コジママ at 22:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

お客さま

親戚の子がお泊まりするって揺れるハート


小次郎仲良くしてねーかわいい


DSCF4424-1.JPG


コジパパ君を取られるから

嫌なんでしょ顔(イヒヒ)


ヤキモチやきの小次郎たん顔(イヒヒ)

DSCF4404-1.JPG

気になってしょうがない小次郎ヤギダッシュ(走り出すさま)

DSCF4426-1.JPG

いつもなら絶対に近寄らないお風呂いい気分(温泉)
自ら入っていく小次郎・・・

DSCF4425-2.JPG

そうそう。
小次郎も見習ってお風呂好きになってちょうだいexclamation×2





次の日は朝からお散歩グッド(上向き矢印)

DSCF4423-1.JPG

さすがの小次郎も
子供パワーには負けたexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

DSCF4432-1.JPG


生意気言っちゃってヤギ
なんだかんだ言って楽しかったくせにぃグッド(上向き矢印)黒ハート


今日もポチっと
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



ニックネーム コジママ at 21:46| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

お久しぶりでございます!

久々ですexclamation小次郎ですexclamation×2


この半月の出来事ですが。


小次郎ったらコジパパ君のお友達が遊びに来たとき、
大興奮で走り回って、ソファーから落下・・・どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
後ろ足を痛めたらしく、引きずって歩くので、
心配性のコジパパ君が、病院へ・・・病院
またまたレントゲン撮って、異常なしグッド(上向き矢印)
ってことでホッと一安心かわいい
痛み止めの注射を打ってもらいました注射あせあせ(飛び散る汗)
小次郎今回はキャイーンって言わずに我慢してましたヤギ

トリミング予約してたのに、
足痛そうだから、延期になってしまい・・・


DSCF4296-1.JPG


視界不良どんっ(衝撃)exclamation×2

足も治った猫(足)ようなので、さっそく

トリミングへGO〜グッド(上向き矢印)美容院


DSCF4421-1.JPG

久しぶりに小次郎の目を見たような・・・目ぴかぴか(新しい)

DSCF4412-1.JPG

鈴付きでチャリチャリ言ってるので
どこに居るのかすぐ分かるし顔(メロメロ)


でも小次郎はちょっと迷惑?
DSCF4413-2.JPG


今日もポチっとグッド(上向き矢印)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





ニックネーム コジママ at 20:54| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする